06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.20 (Sun)

Vanessa 企み

Kyori 「うわぁ~♪ 上手いじゃん! バネ上達したねぇ~♪ 」
Letscook001.jpg
Vanessa 「なかなかでしょっ (^_-)☆ 面白いよ、コレ♪ 」

Kyori 「じゃあ、私はコレを頂いて・・・・ バネは次それお願いね。 」
letscook002.jpg
Vanessa 「おぅ、フルーツ缶♪ 任された d(-_^) 」
letscook003.jpg
Vanessa 「 Puti のはナタデココとか入ってて、美味しいんだよねー( ̄ー ̄) 」
Kyori 「そそ、賞味期限が<ずっとずっと大切にしてあげて下さい>なのも◎ 」
letscook004.jpg
Vanessa 「えっ ( ̄□ ̄;)!! マジで・・・・・ 」

Kyori 「マジだよ、知らんかった? これをスイカのお皿に入れて、、と。」
letscook005.jpg
Kyori 「くり抜いたスイカを混ぜて・・・・・」

Kyori 「決め手はコレ! <当たり矢サイダー> やっぱ味が違うよね♪ 」
letscook006.jpg
Vanessa 「うん、当たり矢は美味いよねぇ (≧∇≦) 」

Kyori 「出来ましたぁ~~~~~~~♪♪♪ 」
letscook007.jpg
Vanessa 「うぉ~~~~!!!!!! スゴ~~~~い!!!!」

letscook008.jpg
Vanessa 「なんてゴージャスなの (≧∇≦) めちゃくちゃ美味しそう♪ 」

letscook009.jpg
Vanessa 「う~~ん♪ ウマい!! キヨリ天才だよぉ (>▽<) 」
letscook010.jpg
Kyori 「フルーツポンチって絶対美味しいハズだよ、
            マズくなる材料な~んも無いじゃん。 」
          letscook011.jpg
Vanessa 「え~~ やっぱキヨリが作るから美味しいんじゃん♪ 」
Kyori 「どーした? そんなに褒めるなんて。。 
            そんなにフルーツポンチが好きなのか?(笑)」


・ 30分後



letscook012.jpg
Kyori 「あ~ 食った、食った ( ̄~ ̄*) スイカのゲップ出るよぉ・・」
Vanessa 「うん、美味しかったねぇ~~~( ̄∇ ̄*) 」
letscook013.jpg
Vanessa 「あ、私片付けるからキヨリは座っててよ (^_-)☆ 」

letscook014.jpg
Kyori 「なんかバネ、急に成長したみたい (TwT) いいトコあんじゃん・・」
Vanessa ・・・・・・・・・・・ニヤリ ( ̄~ ̄*)
letscook015.jpg


・ そろり、 そろり、====┏( ̄▽ ̄)┛



カパッ  letscook017.jpg


   letscook018.jpg     ・・・( ̄◇ ̄∥) 
  
Vanessa 「ぶっはははっはーーー(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) 」
Vanessa 「カリメロみたいで可愛いよぉ~~キヨリちゃん! ブッ(≧m≦) 」
letscook019.jpg
Kyori ・・・・・・・・成長なんてしてないね、私の勘違いだった・・・・・(T_T)

******************************************************
カリメロ = Calimero.
Do you know Calimero ?
If you don't know , let's go to Calimero official site!
http://www.calimero.com/
I think that today's kyori looks like Calimero !

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

01:46  |  Let's クッキング  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
今回の割れスイカネタ、最高です!!
二人のドールの掛け合いは漫才さながらで、ちょっとブラックな笑いもありで、いつも笑わせてもらっています。
そしてバックのキッチンの並びと収納、完璧ですね。
素晴らしい~~~
これからも期待してます。
めりい |  2006.08.20(日) 10:35 | URL |  【編集】

めりいsan
はじめまして♪ いつもご覧いただいているとのこと嬉しいです!
今回のお話はね、スイカ見た時からやりたかったんですよ(笑)
FR 達がかぶるのに ナイスなサイズだったもんでv-398
スイカ割ったり、食べたりするよりも先に思いついちゃった・・・ぷぷ。

キッチンの戸棚、実はレンジとか入ってる棚はガラガラなんですよ。
なんか入れなくちゃと思ってるんですけど、ついついマンマ放置。
何入れようかな・・・。。。
COCO |  2006.08.20(日) 14:29 | URL |  【編集】

カリメロ・・・可愛いプププッ (*^m^)o==3
最高!!
あずき |  2006.08.21(月) 18:51 | URL |  【編集】

あずきsan
キヨリちゃん、なかなか可愛いでしょ♪
カリメロ・・・知らない方もいるかもですよね。

♪ ピヨ ピヨ カリメロ うたっちゃお~
   たまごの帽子をかぶっちゃお~
  プリシラ大好き 愛しちゃお~
  泣いちゃお 笑ちゃお 頑張っちゃお~ ♪ って唄だ。

気になって調べたら、
http://www.calimero.com/  CALIMERO オフィシャルサイトが!
カリメロは海外キャラクターだったのか?!
COCO |  2006.08.21(月) 22:56 | URL |  【編集】

こんにちは

すいかシリーズ、楽しく拝見しました。
すいかが出てきた時点でフルーツポンチがそのうち登場すると
読んでいたのは当たったんだけど、まさかカリメロ ネタに発展するなんてね~(^^)それから、カリメロが海外のアニメっていうのもしりませんでしたよぉ。
3歳のムスコですが、バネちゃんやキヨリちゃん、可愛い~v-238恐くないよ!だそうです。
また更新楽しみにしていますね
みやこ |  2006.08.23(水) 10:08 | URL |  【編集】

みやこsan

そうなんですよ、カリメロ! ほんとに海外キャラなのかは分からないけど、
オフィシャルには日本語表記が無いんですよね・・・ ビックリv-405
そもそも、オフィシャルサイトがあること自体がビックリなんだけど(笑)

息子ちゃん、ナイスセンス! 珍しいっスね♪
将来はナイスガイになること間違いなしっ!!! v-415
COCO |  2006.08.23(水) 10:57 | URL |  【編集】

こんばんは~!

COCOさん、こんばんは!
スイカのゲップに笑ってしまいましたww
最後に頭にかぱっとするところがバネさんらしいですね♪
また次回も楽しみにしてます!

先日、予約していたfashion royaltyのお人形が届いたのですが
すごいべっぴんだったのでびっくりしました!
もっとバタくさいかと思ってたのですが
すごく美しくて、洋服も細かく出来てて
大ファンになりました(^^)/
cham |  2006.09.10(日) 01:07 | URL |  【編集】

cham さん、こんばんは♪
そうそう、かぶせたいが為にスイカ買ったようなもんだから(笑)
えっ、Fashion Royalty をお迎えされたんですか?!
どの子、どの子? 見たいですぅ (≧□≦)
ぜひぜひ BBS に遊びにいらしてぇ~~!!!
COCO |  2006.09.10(日) 02:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/59-99a8c6e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
