08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.08.20 (Sat)

素敵なOLライフ Part.1

sutekiOL01.jpg
Vanessa: 「キヨリ、私今日はデートだからもう出掛けるね♪」
sutekiOL02.jpg
Kyori 「う~ん・・・あ~バネ、もぅ出掛けるのぉ?」
sutekiOL03.jpg
Vanessa 「休日だからかっていつまで寝てるの?もぅお昼だよ。」
Kyori 「昨日遊びすぎちゃって(照)」
Vanessa 「それから・・今日はキヨリがお掃除当番の日。忘れないでね」
sutekiOL04.jpg
Kyori 「あ~♪ コレっおnewのBAGでしょ♪可愛い~!!」
Vanessa 「そうなの♪可愛いでしょぉ~こないだの夏のバーゲンでGET!」
Kyori 「リーメントの<素敵なOLライフ>よね」
sutekiOL05.jpg
Kyori 「サンダルもおnewじゃん!今日のドレスにピッタリだね」
sutekiOL06.jpg
Vanessa 「これもバーゲンでGET♪サイズぴったりのが残っててLUCKYだったワ」
sutekiOL07.jpg
Vanessa 「バックストラップだから履きやすいのよ」
Kyori 「このサンダル、リーメントではオフィスグッズのセットに入ってるけど、
完全におしゃれ仕様だよね。内勤の人は履かないよ。」
sutekiOL08.jpg
Kyori 「へぇ~ちゃんと開くんだね」
sutekiOL09.jpg
Kyori 「はいっ、じゃぁ気をつけてね」
sutekiOL10.jpg
Vanessa 「また寝ないでよぉ、ちゃんとお掃除たのんだからね」
Kyori 「はい、はい。。。あっ携帯ちゃんと持って行ってよね」
sutekiOL11.jpg
Vanessa 「えっ携帯、持った・・かな・・・?」・・・・ゴソゴソ
sutekiOL12.jpg
Vanessa 「あったよ、あった。大丈夫!」
Kyori 「デートなんでしょ?ストッキングの替え持った?」
Vanessa 「持ったはずだけど・・・」・・・・ゴソゴソ
sutekiOL14.jpg
Vanessa 「編みタイ持った♪」
「でも水玉の方が可愛いからデンセンしないように気をつけるワ」
sutekiOL13.jpg
Vanessa 「今度こそ、行ってくるね。」
Kyori 「いってらっしゃ~い(^O^)/~」

sutekiOL15.jpg
Kyori 「やれやれ、やっと出掛けたか(´ ー `)」
sutekiOL16.jpg
Kyori 「ふわぁ~\(~O~)/ まだ眠いからねよっ」
(-_-)zzz...(_ _)zzz...(-_-)zzz...(_ _)zzz...
sutekiOL17.jpg
Vanessa 「やっぱり寝てる!!(●`ε´●)」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

15:30  |  素敵なOLライフ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

気の利いた感想が書けなくて残念ですが、
ものすご~~~く楽しませてもらってます!!
海外ドラマを見てる気になっちゃう♪

それにしても最後の、
「やっぱり寝てる!!」の表情にバカウケ!!
頑張れ、バネちゃ~ん!!
なみやん |  2005.08.21(日) 15:46 | URL |  【編集】

なみやん、こんばんは♪
ドラマみたいですか?嬉しいですv-364
なんか自分が一番楽しんじゃってるカンジで
このブログ書いてます。
次に撮影するまで、この子達、ラストポーズのままだったり
するからちょっと笑えますヨv-411

バネに頑張るように言っときますv-429
coco |  2005.08.21(日) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/6-9c1bfa6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
