10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.01 (Wed)

おうちでアイス

ice001.jpg
       ・・・・・・・・シルクのような滑らかさ・・・・・・・・
       ice002.jpg
       ・・・・・・・とろけるような唇・・・彼女の心を溶かすのは・・・・    

        
       ice003.jpg
         Happy-Dog  ~ ハッピードッグアイスクリーム ~

ice004.jpg
Vanessa 「うわ~すごい偶然!! ハッピードッグのCMじゃん♪」
ice005.jpg
Kyori 「さっき買っちゃったもんねぇ~ Happy-Dog (≧m≦) 」
Vanessa 「な~んでか寒くなると食べたくなるんだよね、アイスって」
ice006.jpg
Kyori 「そうそう♪ 夏より冬でしょ、アイスは(≧∇≦) 」

ice008.jpg
Vanessa 「なになに、ミルクチョコレート? 新発売なの?」
Kyori 「そうそう、だから買ってみたの (^_-)☆ 」

ice007.jpg
Vanessa 「ねぇ~~ちょっと、あっちが新発売なんじゃないの?」
Kyori 「え~違うよっ! スーパーで宣伝してたのコレだもん(≧□≦) 」

・・・上質なバニラのリッチでクリーミーな味わいと 香豊かなストロベリー・・・         
         ice009.jpg
      ・・・・・オルフェ ストロベリーバニラ 新発売・・・・・・

Vanessa 「ほら~~ あっちが新発売じゃん (●`ε´●)」
ice011.jpg
Kyori 「だって、スーパーではこの広告配ってたんだよぉ~~」
ice012.jpg
Vanessa 「 Relax, Open, Enjoy だって (〃▽〃)あは♪」
ice013.jpg
Kyori 「これもCMに写ってるじゃん♪ じゃあ これ食べなよ!」
ice014.jpg
Vanessa 「バニラ&チョコナッツ? 美味しそうだねん♪ 」
ice015.jpg
Vanessa 「あらっ、コレ <じか入れ>だけど大丈夫?」
Kyori 「 ( ̄□ ̄;)!! だ、大丈夫じゃない? Happy-Dog だし (^_^;) 」

        ice010.jpg
       ・・・・・・ Rich Flavor, Smooth Cream ・・・・・・

Vanessa 「あ~~ん、すっごいウマそう(≧□≦) 」
ice017.jpg
Vanessa 「次は絶対あれ買おうね♪ 」
ice018.jpg
Kyori 「あたしなんて、いっつもコレだってのに・・バネときたら ┐( -_-)┌ 」
ice019.jpg
Vanessa 「だって、キヨリは クリーム&クッキー が好きなんでしょ?」
Kyori 「ま、まぁね・・・(¬_¬;) 」

ice021.jpg
Vanessa 「思うんだけど、CMのモデル、キヨリにそっくりじゃない?」
ice020.jpg
Kyori 「そうかなぁ・・・似てるかなぁ・・・・( ̄~ ̄;) 」

COCO ・・・・・キヨリのヴァージョン違いなんだから、そっくりってか同じ・・・
Kyori 「 COCO なんか言った? ヴァージョン?」
COCO 「な、なんでもないよぉ~~~ ヽ(^Д^*)/ 」
      ・・・・つか、気づけよ、キヨリ (-_-;)

テーマ : 食玩・ガチャポン - ジャンル : 趣味・実用

00:18  |  おうちでアイス  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

くくくくくっ。

COCOちゃん、日記から飛びました。
COCOちゃんこそ、食玩よりドールちゃんの素敵さが魅力あったんではないざんす?
私も、禿げんダッツ似のアイスの宣伝より、いけてるねーちゃんのセクシーさにくぎづけです。
このCMは何の宣伝か???笑。
靴とバックの職人技、感動しましたーーー。(>▽<;;
ら・ブちゃん♪ |  2006.11.01(水) 06:18 | URL |  【編集】

ヤッター!

更新待ってました(^-^)v 私の大好きな、ドールと、ぷちサンプルのコラボをお話にしてる方って、なかなかいらっしゃらないんですよね(;´д`)
しかも、cocoさんの話は、ドールはリアルだし、ドールハウスはしっかり作られてるしで、もう私の壺にはまりまくり!更新されない間は、過去記事を拝見させていただいたりしてました(*^^*)今からも楽しみにしてま~~す!←なにげにプレッシャーかけてる?(笑)
ゆきん子 |  2006.11.01(水) 10:02 | URL |  【編集】

久しぶりで嬉しい!

v-40Happy! Halloween~v-39

最高~♪
きよりちゃんとヴァネッサ姐ちゃんが好きですよ。かわいい~


赤毛のきよりちゃんも綺麗で好きです。欲しくても買えっこないね。買おうかなと思ってたらどんどん、新品が出てくるので買いそびれてしまいますね~v-39

今日は3日、続けて韓国の冷麺を食べました。寒かった。大好物ですからね。v-12
森都 仁 |  2006.11.01(水) 10:47 | URL |  【編集】

ら・ブちゃん♪
そうなんです、キヨリがあまりにゴージャスだったもんで、
「おっ、ハーゲンダッツCMにいいかも♪」 と思って(笑)。
ハーゲンダッツのCMって、いつもセクシーでゴージャスだよねぇ。
えっ、このCM?! もちろんキヨリのPRだよv-415
ら・ブちゃん♪、そろそろアレ届いたんじゃないかい?(笑)

ゆきん子 san
2ヶ月のブランク、おゆるしを~~~~~v-421
私も1ヶ月に1回ぐらい、全ストーリを見直します。
自分で言うのもなんだけど、結構面白い・・・・ぷぷ。
ほんとは逆回転で見てもらうのがベストなんだけど、
そうすると最新が一番後ろになってxxxxxだし。。。難しいところです。
わぁ~~~プレッシャーかけないでぇ~~~~v-399

森都 san
私もこの子達は大好きです! なんだかんだ言ってても
遊ぶ時間が一番長い子達だからv-415
私が遊んでるっていうよりも、この子達に遊ばれてるのかも♪
赤毛のキヨリ、意外にも綺麗ですよ(笑)。 
そうそう、この Exotic はついつい後回しになっちゃいますよねぇ、分かる!

あ~私も<冷麺>大好き! 韓国に行って食べた時、あまりの辛さに
翌日から お○りの穴が痛くなったんですよ・・・v-411
COCO |  2006.11.01(水) 11:35 | URL |  【編集】

待ってました!
わーいろっぺーコマーシャル。
顔がぼけてアイスに焦点が合うところ等など
細かいところまで本当にすばらしいっす!

こきゆ |  2006.11.01(水) 18:09 | URL |  【編集】

こきゆsan
うわぁ~ん、早速見て下さって、嬉しいです♪ 
2ヶ月も放置しちゃった・・・・・v-406 2ヶ月ですよ、、トホホホ。。
TV画面を表現したいショットには、 Nasebanal のロゴ入れてみました。
豆粒のような字なんだけど、気づきました? (笑)
COCO |  2006.11.01(水) 22:44 | URL |  【編集】

はじめまして。
人形と食玩の部屋はずいぶん前から楽しく楽しく拝見していました。
リカちゃん世代の私には、ここは恐ろしいほどグッと来るんですよね~。

なんか子供のころ人形で遊んでいた気持ちを思い出しちゃいます(^^)v

次の更新、楽しみに待ってま~す!

ブッチ子 |  2006.11.08(水) 15:32 | URL |  【編集】

すっごい、スッゴイ、スッゴイ

mixiから飛んできました。
はじめまして。

ほんとにすごいです。
やっぱり、箱出しして遊んであげないとダメですね。
うちではほとんどの子が箱入りのまま。i-249

私もがんばって、遊んであげようと思いました。
ただ、FRは爪がとがってて、着せ替えが大変ですよね。

これからもちょくちょく遊びに来ます。v-238
かじり |  2006.11.08(水) 15:39 | URL |  【編集】

ブッチ子san
はじめまして♪ コメント下さってありがとうございます!
私はね、幼い頃人形が好きじゃなかったんですよ、完全に「ぬいぐるみ派」。
リカちゃんやバービーは1体も持ってなかったv-397
その反動なんでしょうかね、今は人形遊びに夢中です(笑)
ぬいぐるみは今も好きだけど、めったに買わないもんなぁ・・・
人生とは不思議なものですねv-426
更新・・・・がんばりますね♪

かじりsan
はじめまして♪ ソーシャルコールをお持ちなんですよね? 
お写真拝見しましたよぉ!!! 
私はね、以前は箱入りのまま保管してたんですけど、
最近では、我慢できない・・・届いたらすぐ出す! 遊ぶ♪(笑)
今回のお話は、動きが少ないので、FRボディを使っているんですが、
普段は 1/6可動ボディに変えてしまってます。 
その方が細かい芸をしてくれますからねv-411
食玩ブログの方は超スローペース更新なんですが、
あちらでもこちらでも、どうぞ宜しくお願いします!
COCO |  2006.11.08(水) 21:11 | URL |  【編集】

ハーゲンダ~ッツ

お久しぶりです!
ハーゲンダッツのCMを思い出しましたよ~
ブルーのシャドウが印象的な、色っぽいキヨリですねv-238
テレビの画像に、ちゃんとキヨリが映っているところがすごいと思いました~!
次も期待してますね♪
cham |  2006.11.17(金) 16:38 | URL |  【編集】

cham さん、お久しぶりです♪
このキヨリ、最近とってもお気に入りで手元に置いて遊んでいるので
なんとかこのブログに登場させられないものかと、
で、今回のお話を作りました(笑) いつものキヨリよりセクシーでしょ♪

>次も期待してますね♪
期待にお応えできたかしら・・・(笑)
COCO |  2006.11.18(土) 01:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/60-70ea643e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
