06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.13 (Mon)

美ら海水族館

今回のお話は<R-12指定>となっております。ご注意下さい(≧m≦)


Kyori 「うわぁ~~~~!! 何これ?!!」
cyura01.jpg
Vanessa 「COCOが会社の人からもらったお土産らしいよ、ほらっ♪」
cyura02.jpg
Vanessa 「<美ら海 - ちゅらうみ - 水族館>って書いてある」
Kyori 「美ら海水族館って、もこみち君の<まったりーな・・>ってCMの?」

↓ キヨリの脳内映像
cyura05.jpg

Vanessa 「そうそう(笑) ↑ これこれっ(≧∇≦) 巨大水槽のトコ」
COCO 「バネってば、キヨリの脳内映像が見えるのね(★□★) 」
Kyori 「当たり前じゃない、私達は2人で一人よ ♪ 」
COCO 「そ、そうなんだ・・・・・・」

Kyori 「え~っとパンフレットによりますと・・・・」
cyura03.jpg


<02.ウミガメ>           <03.オニイトマキエイ>
cyura04.jpg
             <10.カクレクマノミ>

Vanessa 「ってことは、コレはオニイトマキエイだ」
cyura11.jpg
Vanessa 「うわっ、なんだコレっ( ̄□ ̄;)!! 」
cyura12.jpg
Kyori 「え~ なになに?(≧∇≦) 海の中を表現してるんでしょ?」
cyura13.jpg
Vanessa 「それは分かるけど、この極小の黒いヤツだよっ!」
cyura14.jpg
Kyori&Vanessa 「・・・・・・ダイバー! ちっせー ヾ(>▽<)ゞダハハハ」

Kyori 「こいつは、ウミガメちゃんだな♪ 」
cyura08.jpg
Kyori 「ヴァネ、ほれっ」
cyura09.jpg
Vanessa 「うわっ、外れるんだ」
cyura10.jpg
Vanessa 「なんかリアルで怖いね・・・・目が怖いよぉ《;~Д~》 」
Kyori 「そうそう、亀の目って怖いよね。心を見透かされそうっていうか」

Vanessa 「そっちが外れるなら、クマノミも外れるよね」
Kyori 「うん、組み立て式だから外れるでしょ」
cyura15.jpg
Vanessa 「おっ、ニモだよ、ファィンディングニモ♪ 」
cyura16.jpg
Vanessa 「うわぁ~~( ̄□ ̄;)!! なんかすんごくグロテスク《;~Д~》 」
cyura17.jpg
Kyori 「ほんと、イソギンチャクなんだろうけどグロいね(⌒~⌒;) 」

cyura18.jpg
Vanessa 「うわ~~~~~~ キヨリchan 、大変!!!」
cyura19.jpg
Kyori 「何が?」
Vanessa 「とても皆様にお見せできる代物じゃないわよっ(((( ;゚Д゚))) 」
Kyori 「そんなこと無いでしょ、見せてよぉ」
cyura20.jpg
Vanessa 「だって、コレよ、これ」
Kyori 「え・・・何? なんだっていうの?」

Vanessa 「だって・・まん・・」cyura21.jpg


Kyori 「うわぁ~~~ そんなもん見せるんじゃない!」
cyura22.jpg
Vanessa 「だってぇ~ キヨリchan が見してって言ったんじゃん」
Kyori 「まったくも~!!! あんたは何て事言うのっ(#`皿´)! 」
cyura23.jpg
Vanessa 「痛いっ(><) だからヤダって言ったんだよぉ」
Vanessa 「キヨリchan だって、まん・だと思ったくせにぃ~( ̄¬ ̄) 」
cyura24.jpg
Kyori 「もう、言わんでいい、言わんで(#`皿´)! 」
Vanessa 「わかったらからブタないでぇ~~~《;~Д~》」

COCO 「どうみても、まん・でしょ、○ょうどうまであるし・・・」
Kyori 「COCO!!! いい加減にしなさいっ!(#`皿´) 」
COCO 「フォーコーポレーションさん、ぜったい狙ったでしょ・・・」
Kyori 「もぉ~~~~!!!!」
COCO 「・・・・・・はい・・・スイマセン・・・キヨリ怖い・・」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

12:24  |  ガシャポン  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

これは!!

おいおい!cocoさん!かなり冒険されましたね!!

しかし「まん〇」だなんて、何の事ですか~~?分かんない~~。ブリブリ)^o^)←子供二人も産んどいて何言ってんだか…。

ドールを使って、あっさりとこんなストーリーを考えるなんて最高!しかも、この画像までアップさせたcocoさんの勇気に拍手~~(^3^)/
ゆきん子 |  2006.11.14(火) 19:17 | URL |  【編集】

勇気に拍手

ゆきん子さん
勇気あるカキコ、感謝しますv-411
このお話UPしてから、たぶん200人以上の方が見て下さってるんですが、
カキコは無し・・・・ さては、ドン引きだな・・・ と思ってたところです(笑)

これね、会社で私が皆にみせびらかしたんですよ、バネと同じコト言って。
で同僚と大ウケ(笑) もちろん、男性社員にも見せびらかしてやりました♪
そしたら、「上はお前にやるから、下だけオレにくれっ」 だってv-411
COCO |  2006.11.14(火) 23:11 | URL |  【編集】

はずかぁ~し~

きゃあ~! 恥かぁ~しい!v-12

私はね、凹より凸のほうが好きですよ。v-91 すいませんね~(^、^;
(実は3日間、コメントを書きたくても書けないなあと迷っていました)
森都 仁 |  2006.11.16(木) 00:19 | URL |  【編集】

森都san
おっ、またまた勇気あるコメントをありがとうございますv-411
多分ね、皆さん同じ気持ちなんだと思いますよ。
このアホに何とコメントしてよいのやら・・・・v-394 って気持ち?(笑)

こっちのブログは、英語圏、フランス語圏etc、日本語圏外の方も
遊びに来て下さるのですよ。。
文章も翻訳してるのか、写真だけ楽しんでくれてるのかは不明ですが、
今回のお話は、一体どんな風に映っていることか・・(笑)
COCO |  2006.11.16(木) 01:09 | URL |  【編集】

なんと今回はすごいオチですね!!
勇気あるCOCOさんに敬意を表しまして
私もコメントさせて頂きます♪

関西では「○め○」と言います。
*「しめじ」ちゃいますよ~~w

こんな感じでいかがでしょう?


cham |  2006.11.17(金) 16:40 | URL |  【編集】

おお・・・!

cham さん
感謝、感謝です(笑) 九州では「○ぼ」と言うらしいです(笑)
あぁ・・・そんな事を言ってると、ますます皆さんが退いていく・・・(笑)

今日会社に行って、このブログを見せたら
「ピンクに着色しちゃえば、いっその事♪」って言うんですよ。。
うちの会社の人って一体・・・v-411
いえ、どんなエゲツナイ私の質問にも懇切丁寧に答えてくれる
ほんとに良い方達なのですよ(笑)
COCO |  2006.11.18(土) 01:19 | URL |  【編集】

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
COCOちゃん、チャレンジャ~~~!!!
マジうけました。。。
あっぱれぇ~~~~!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
てんこ |  2006.11.27(月) 16:08 | URL |  【編集】

さんくす(^_-)☆

てんこsan
今頃、美ら海水族館のガシャポン大人気!!! 
な~んて事になってたらどうするよ?(笑)
しかも、皆のお目当ては<カクレクマノミ>だた1つ! 
グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦
COCO |  2006.11.27(月) 23:22 | URL |  【編集】

御報告!

お久しぶりです!今回、ゆきん子のブログをリニューアルしましたので、ぜひcocoさんのブログをリンクさせて頂きたいので、よろしくお願い致します(*^^*)
ゆきん子 |  2006.12.28(木) 20:16 | URL |  【編集】

ありがとうございます!

ゆきん子 san
お久しぶりです! リンクしてくださるのですか! ありがとうございます v-441
今後ともどうぞ宜しくお願いします v-221
な、なのに・・ えげつないお話がトップ記事でゴメンナサイv-404
会社が冬期休暇に入ったし、そろそろ更新しますからねv-91
COCO |  2006.12.29(金) 02:30 | URL |  【編集】

(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン!!(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン!!

まん・・・・。゚( ゚^口^゚)゚。ぶひゃひゃひゃひゃ!!!

あかん、もぉハマってしまって
今日は全部みますよ~~~~(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン!!
すみれ♪ |  2010.07.25(日) 19:52 | URL |  【編集】

すみれsan

よくぞコノ記事にコメント下すった v-411
このブログ、何気にお話が続いてたりするので
逆回転で見てもらうのが一番楽しめるかもです。
COCO |  2010.07.26(月) 00:29 | URL |  【編集】

ひょえ~www

何気に美ら海のフィギュアNEWバージョンもありました。
続き楽しみですwww
らちらち |  2010.09.30(木) 18:45 | URL |  【編集】

らちらちsan

コメントありがとうございます。
ひょえ~ はマン○に対してかしら? 
New バージョンもシークレットアイテムが潜んでいたりして・・ (≧m≦)
COCO |  2010.09.30(木) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/61-b1932025

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
