06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.01 (Mon)

大晦日・・・そして Happy New Year ヾ(@^▽^@)ノ

07newyear01.jpg


07newyear02.jpg


07newyear03.jpg

Vanessa & Kyori 「皆様!」
07newyear04.jpg
Vanessa & Kyori 「あけましておめでとうございま~す!」
Vanessa 「あたくし達、年末から旅行に出ておりましたの (^o^)」
Kyori 「窓の外の雪景色、見えますか? これぞ日本の正月!」
Vanessa 「格安ツアーだから、元旦には帰宅するんだけどね
Kyori 「余計な事は言わんでよろしっ (#`皿´)! 」

07newyear05.jpg
Vane & Kyori 「とまぁ、相変わらずの私達ですが、本年も宜しくです!」


・ 東京に戻り


07newyear06.jpg
Kyori 「今年は元日から初詣 <浅草寺>で~す」
Vanessa 「揚げまんじゅうで有名なところです」
Kyori 「そうじゃないだろ・・・(-△-;) 」

Vanessa 「わぁ~~~~ 何これ? 煙もくもく」
07newyear07.jpg
Kyori 「バネは初めて見るんだっけ? 
         煙をかぶるとそこが良くなるんだって」
Vanessa 「ほんとに!! よし思いっきりかぶるゾ! 」
07newyear08.jpg
Vanessa 「ゲホッ、ゲホッ
Kyori 「大丈夫バネ? 頭に煙かけ過ぎなんだよ・・・頭・・ぷぷ(≧m≦) 」
Vanessa 「頭じゃない、顔だよ顔! 失敬なっ(●`ε´●) 」

Vanessa 「うわぁ~~~ お参りするトコすごい並んでる( ̄□ ̄;)!! 」
Kyori 「バネは何をお願いするの?」
07newyear09.jpg
Vanessa 「それは勿論アレ! でしょ? (≧∇≦) 」
Kyori 「だよねぇ~~~~ (≧m≦) 私達の願いはただ1つ! 」 

Vanessa & Kyori 「今年は COCO がもっと働いてくれること!」

COCO 「・・・・・スンマセン(-_-;) がんばりやすっ(^▽^;)>゛ 」
Vanessa & Kyori 「マジたのみますよぉ~~~ p( ̄^ ̄)q 」

Kyori 「さぁ~て、お参りも終わったし、帰るか」
Vanessa 「ちょっと仲見世とか見てこうよ (≧□≦) 」
07newyear10.jpg
Kyori 「はいはい、揚げまんじゅうね」
Vanessa 「へへへ・・・・(=∇=;|||) 」

COCO 「皆様、本年もどうぞ宜しくお願いします m(_ _)m 」
00:01  |  Fashion Royalty  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

COCOちゃん、おめでとうございます。
今年も仲良くしてね。\(^▽^)/
初日の出のお写真から始まって、ここは名所ですか?
どこまでが合成???まさか、まじでお供に連れてって初詣らした???めでたい。めでたい。
特に可愛い、ボンネット???かぶってお着物だったら目立つねーーー。(>▽<;;
少し前からお着物が熱い・・・とかって団体が街をかっぽしてるっで観たから、いるのかな???この会話は叶姉妹っぽいね。
(>▽<;; で、揚げ饅頭は食べたの???何味???
ら・ブちゃん♪ |  2007.01.02(火) 07:03 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

ら・ブちゃん♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします m(_ _)m
今年一発目のお話は、こんなカンジにしてみた(笑)
食玩が登場してないから、人形の部屋になっちゃってるけどね (;^_^A

>まじでお供につれて・・・・・
まさか・・・( ̄□ ̄;)!!  新年早々そりゃやばいでしょ(≧m≦)
杏の着物って可愛いよねぇ~v-344
キヨリの無表情に、ネコ耳ってところがいいでしょ(≧∇≦)
COCO |  2007.01.02(火) 22:24 | URL |  【編集】

初めまして~ 。COCO さんのブログ、ストーリー性があってすごく面白いですv-238

特にハーゲンダッツの記事とか、大好き〈笑〉
これからも遊びにくるので宜しくお願いしますv-254
ミニコアラ |  2007.01.03(水) 16:01 | URL |  【編集】

はじまして♪

ミニコアラsan
あけましておめでとうございます。
ハーゲンダッツのお話お好きですか? 私も好きで~すv-398
お話が好きなのか、使ったドールが好きなのか・・・(笑)

去年はついつい放置状態・・・・今年はがんばりたいと思いますv-91
これからもどうぞ宜しくお願いします v-344
COCO |  2007.01.03(水) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/62-7c19bc5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
