08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.01.04 (Thu)

お正月の遊び

Vanessa & Kyori 「た・だ・い・ま~ ♪ 」
wazakka22.jpg
Kyori 「さぁ~~て何して遊ぼうか?」
wazakka23.jpg
Vanessa 「去年はお姉ちゃん達来て羽子板やったでしょ」
Kyori 「あ~そうだったね!! あれは無謀だった ヾ(>▽<)ゞ 」
wazakka24.jpg
Kyori 「今年は何やろうか、2人だしね・・・ う~~ん・・・」

COCO 「お2人さん、いいもの上げるぅ~ (^◇^)~♪ 」
wazakka25.jpg
Vanessa 「へ? いいものって、何なに? (≧m≦) 」
Kyori 「お正月だし、もしかして・・・あれか?あれなのかぁ~!!! 」
wazakka26.jpg
Kyori 「やっぱり! お年玉 (*≧∇≦)b 」
Vanessa 「いぇ~~~~い!! (σ≧∀≦)σ Get's! 」
Kyori 「どの位くれたのかなぁ・・・p(T▽T)q 」



wazakka27.jpg
Kyori 「え・・・・・ ご、ごせんえん?? Σ( ̄ロ ̄;) 」
Vanessa 「キヨリchan ってば、またぁ! そんな冗談言って (≧m≦) 」 
wazakka28.jpg
Vanessa 「げっ・・・・・マ、マジですかぁ (○_○;) 」
Vanessa & Kyori 「 COCO、ケチくせ~~~~~~(≧□≦) 」
wazakka29.jpg
COCO 「一体あんた達の養育費に幾らかかってると思ってんだっ (#`皿´)! 」 
Vanessa & Kyori 「言う事もケチくせ~~~~~ヾ(>▽<)ゞダハハハ」

Vanessa 「そうだ! いいものがあるよ(^o^)♪ 持ってくる♪ 」
wazakka30.jpg
Vanessa 「これこれ! 今年はコレやろうよ o(≧▽≦)O 」
wazakka31.jpg
Kyori 「何? 見せて」
wazakka32.jpg
Kyori 「犬棒かるた? 2人じゃ無理じゃないの?」
     「1人が読み手になったら、やるの1人じゃん (≧∇≦) 」
Vanessa 「ご心配無用! 最近はねぇ・・・・・」
wazakka33.jpg
Vanessa 「かるた読み上げCDなるモノがあるんだよぉ~」
Kyori 「へぇ~CDが勝手に読み上げてくれるんだ! 凄いね(≧∇≦) 」


wazakka34.jpg
Vanessa 「用意はいい? キヨリchan 」
Kyori 「バネこそ。 本気で行くわよっ!」
wazakka35.jpg

いぬもあるけばぼうにあたる~ wazakka36.jpg
wazakka37.jpg
Vanessa 「はいっ!!」・・・・パシッ!
wazakka38.jpg

Vanessa 「ぃやった~~~~~~\(⌒O⌒)/」
wazakka39.jpg
Kyori 「クソ~~~~ 一番古典的な札じゃん! くぅ~~(>_<;) 」
     「次は絶対負けないからねっ(#`皿´)ムキー! 」

はなよりだんご~  wazakka40.jpg

Kyori 「はいっ!!」・・・・パシッ!
wazakka41.jpg

Vanessa 「そーだっ!明日から松潤の<花男2>始まるね、見よ~ね♪」
Kyori 「うん、そうだね、見ようね」  ・・・今それどころじゃないっつーの

良薬 口に苦し~ wazakka42.jpg

Vanessa & Kyori 「はいっ!!!」
wazakka43.jpg
・・・・・・ガツン!

Vanessa 「痛ったいなー もぉーーー(≧□≦) 」
wazakka44.jpg
Kyori 「なんて石頭してんのよ! うーー痛い (><) 」

Vanessa 「アタシの勝ち♪ <り>でしょ」
wazakka45.jpg
Kyori 「バカめ、、( ̄~ ̄*) 正解は<れ>だよ」
Vanessa 「何でなんで? 良薬でしょ?」
Kyori 「ふるい言葉では<れうやく>と読むんだよ。 絵見てごらんよ」
wazakka46.jpg
Vanessa 「え~~そんなのズルイよっ (≧□≦) 」
Kyori 「単なる勉強不足! ヾ(>▽<)ゞダハハハ 」



・ 30分経過



wazakka47.jpg
Vanessa 「キヨリには絶対負けないからっ!」 ・・ゼィゼィ
Kyori ・・・・・・・・・・・・  wazakka48.jpg

COCO 「もぉーやーめーてぇ~~~~(≧□≦) 」
     「せっかくのお着物が台無しじゃないのぉ (#`皿´) 」
 
wazakka49.jpg
Vanessa & Kyori ・・・・・ぜぃ ぜぃ ぜぃ・・・・・・

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

19:00  |  和雑貨  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

こんにちはvvv

COCOさん、Vanessaさん、Kyoriさん。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

思わずオチに大爆笑してしまいました。
VanessaさんもKyoriさんも力入れて勝負してたんですね~(笑)
負けず嫌いな感じが表情に良く出てましたv

さて。
1/6サイズのドールハウスですが・・・。
実は自作を諦め(爆)、個人の方が手作りしているものを購入しました。
ものすごく大きくて立派で美しくて、「これは私には無理だわ~」と改めて実感しました。
今年は私もお人形ブログ始めたいなぁと思っている次第です。
COCOさんにアドバイスをお願いしたいので、近々mixiのメッセお送りしますので、よろしくお願いします。
みのり |  2007.01.06(土) 13:36 | URL |  【編集】

楽しみ!!

みのりsan
あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします!
着物でアグラって凄いでしょーv-411
自分でセッティングしてても、ゲっ・・・・ と思いましたもん(笑)

で、で、ドールハウス購入されたの?!! うわぁ~~~見たいっ(≧□≦)
とっても とっても楽しみ(≧m≦)

私にアドバイスなんて出来るかどうか分かりませんが、何なりと!
ブログ楽しみにしています o(≧▽≦)O
COCO |  2007.01.06(土) 23:45 | URL |  【編集】

ええ格好だすのう

COCOちゃん、すんごい格好にうけうけーーー。
髪型が素敵すぎるってかリアルですねえ。
おみあしが美しい。
一番怖いのは、変化するはずない、目が据わってみえるからうけまっする。(o^-^o)v
猫耳だったんですね。↓では気付かなくてごめんちゃい。
イベントでゲットされたぬいぐるみちゃん作家さんのですか?
凄い魅力的ですーーー。私だって誘惑に勝てそうもありません。
カスタムちゃんいよいよ、本番なのですね。
楽しみですーーー。\(^▽^)/
ら・ブちゃん♪ |  2007.01.09(火) 07:20 | URL |  【編集】

バカ殿で

ら・ブちゃん♪
このお話をUPした後、TVで<バカ殿>を見てたら
しむけん と 優香とのコントでかるたの読み順が、
いぬもあるけば・・ → はなより・・・ と同じだったの(笑)
次は、れうやく・・・・か? と思ったらさすがに違ってた(≧∇≦)

そうそう、この帽子は猫耳。 杏の<黒猫>というお着物なもんで。
テディベア、可愛いでしょ~~~。今も隣りに座っているのです♪
COCO |  2007.01.09(火) 11:33 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

二人が着てるのは杏の着物ですよね?
洋風なお二人にはちょっと違和感があるかもですね(笑)

カルタが白熱して、どんどん二人の着物が乱れてきている所が
笑ってしまいました(><)
最後の方なんて、目がすわってるみたいに見えますよね(笑)

今年もCOCOさんのブログを楽しみにしています♪
cham |  2007.01.18(木) 10:43 | URL |  【編集】

こちらこそ

cham さん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくです(^O^)

そうそうコレ、杏の着物です♪
せっかく可愛い着物なのに顔が怖いから、な~んかアンバランスでしょ(^u^)
そこが面白いんだけど(笑)

今年は去年よりも更新できるよう頑張りますp(^^)q
COCO |  2007.01.19(金) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/63-8e3f2163

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
