04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.23 (Sun)

香港って?  

ピ~~~~ン ポ~~~~ン

bunbogu001.jpg
Vanessa 「おおっ、きたきた
kyori 「ずいぶん遅かったですね~~」

bunbogu002.jpg
Eugenia 「いやぁ~~参ったよぉ~・・ 飛行機が遅れててサ」

kyori 「遅れすぎですよねぇ。。 もぅ夜中だし」
bunbogu003.jpg
Eugenia 「あれっ? あんた達ローブなんて着て、もう寝るトコだった?」
Vanessa 「違いますよぉ~、ユージsan がくるの楽しみにしてたんだから」
Eugenia 「可愛い事言ってくれちゃって」

bunbogu004.jpg
Eugenia 「それにしても日本ってなんて暑いの   もう秋なんじゃないの? 」

bunbogu005.jpg
kyori 「今年は9月になっても真夏日、猛暑日が続いてるんですヨ」
Eugenia 「せっかく Autumn Fashion でキメてきたのに。。。」
bunbogu006.jpg
Eugenia 「ちょっと失礼するわね。 にょっっと・・・」

Vanessa 「ユージsan こないだ日本に来た時、1日で帰ったってホント?」
bunbogu007.jpg
Eugenia 「ほんと、ほんと。だってさ~あまりにも暑くてヤんなっちゃったんだもん」
kyori 「えっ? 1日で?! なんて、贅沢な・・・・

bunbogu008.jpg
Eugenia 「贅沢っていうか、おデコに吹き出物ができちゃったんだよね」
Vanessa 「え? 暑くて?」
Eugenia 「分かんないけど、とにかく許せないのよ、肌荒れなんて

bunbogu009.jpg
kyori 「で、どうしたんですか?」
Eugenia 「香港の エステに行ってたの」

bunbogu010.jpg
kyori 「なんで香港?」
Vanessa 「そうですよぉ~ 日本にだっていいサロンいっぱいあるのにィ 」
Eugenia 「あら、知らないの? 私達のお肌に一番いいのは香港のサロンなのよ」
Vanessa & kyori 「えぇ~~~~知らなかったぁ~~(≧□≦) 」

kyori 「うわぁ~ ほんとだぁ   まったく跡残ってないですねぇ」
bunbogu011.jpg

kyori 「ユージsan 、お肌 超キレー 

bunbogu012.jpg
Eugenia 「やだちょっとキヨリ、そんなに近くに寄ってこないでヨ! 」

bunbogu013.jpg
Vanessa 「ほんとキレー  私も香港の  行きたいナ」
Eugenia 「行ってくればいいじゃん、香港なんてすぐだし」
Vanessa 「そうですよねぇ~ 韓国の下にある島ですもんね」
Eugenia ????? 「え?」

bunbogu014.jpg
Vanessa 「だから、香港ってあの小さい島でしょ~?」

bunbogu015.jpg
Eugenia 「なにバカな事言ってんの。 冗談はヤメてよ、面白くないし」

kyori 「ユージsan あのね、バネchan は真剣に言ってるんだと思うの 
bunbogu016.jpg
Eugenia 「えっ   マジで・・・・ ヤバくない?」

Eugenia 「キヨリ、このバカの為に世界地図かなんか持ってきてやってよ」
bunbogu017.jpg
kyori ・・・・・「はい」

kyori 「これでいいですか? こんな小さいのしかナイけど・・・」
bunbogu018.jpg

Eugenia    「このサイズで十分よぉ 」
bunbogu019.jpg
Eugenia 「どーせ詳しい地図なんて見せたって分かりっこないんだし」

Eugenia 「さぁ バネッサこっちおいで。 ちょっとココに座んなさい」
bunbogu020.jpg
Vanessa 「は~い。 地球儀なんてどーするんですかぁ?」

bunbogu021.jpg
Eugenia 「バネッサいい、ココをよ~~く見るのよ」

bunbogu022.jpg
赤いがついてるトコが香港 Hong Kong
バネッサがさっき言ってたのは、台湾 Taiwan

bunbogu023.jpg
Vanessa 「お~~~ 香港ってこっちだったのか! そっかぁ (^▽^;)>゛ 」

kyori 「良かったねっ、バネ」
bunbogu024.jpg
Eugenia 「ほんっと良かったわよ、バネッサ」
Vanessa 「そんなに香港の位置って重要なの?」

COCO 「アジア圏ぐらいは覚えるべしっ!」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

17:38  |  お気に入りの文房具  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
マルコ |  2007.09.24(月) 12:29 | URL |  【編集】

こんにちはv-392はじめて書きます。今日は、質問が有って来ました。なぜCOCOさんは、好きなもの(食玩)を当てられるんですか?教えてください(くだらなくてすみませんv-12
ミア |  2008.01.12(土) 16:18 | URL |  【編集】

ミアsan
初めまして v-415
「当てている」 のではなくて 「単品買い」 しているからです v-411

食玩に手を出し初めの頃は会社の帰りに2・3箱づつ買って・・・
完全にハマってからは、箱買いして・・・
最近のものはどーしても既に持ってるものと似たり寄ったりだったり、
全10種中、欲しいのは2個だけとかになってきたので、
割高だけど単品買いにしているんですよ。 結果その方が割安だったり (^▽^;)>゛
COCO |  2008.01.12(土) 23:57 | URL |  【編集】

私は、まだ、小学5年生e-479なので、COCOさんと同じ単品買いです!!!最後にお願いがあります。
色付きの文字ぜひ、物語を書いて、くださいv-10
色付きの文字(無茶な質問してすみません・・)
ミア |  2008.01.13(日) 11:18 | URL |  【編集】

ミアさんは5年生なんですね! 羨ましい~~~ (≧□≦)
私もその年齢の時から食玩に出会えていたら、
もっとも~っと楽しかったのになぁ。(笑)

あんまり更新してない(汗)んですけど、 
こういう世界がお好きでしたら、ぜひまた遊びに来てくださいね (^◇^)~♪

物語・・・・ 難しそうだよぉ~~~~ v-393 (爆)
COCO |  2008.01.13(日) 11:54 | URL |  【編集】

色々あってやっとこれましたv-415私?の願い?を聞いてくれてありがとうございますv-430すっごくおもしろかったです!!!いちいち綺麗にしてまでありがとうございます!!!また来ます!!<迷惑かけてすみません>
ミア |  2008.01.16(水) 20:35 | URL |  【編集】

ミアsan
こないだの<物語を書く>ってのは、
食玩ブログを更新して欲しい って事だったんですね! (≧m≦)
てっきり 小説か何か書くのかと思ってました(爆)

>迷惑かけて
いえ、いえ、プチ模様替えはちょっとづつ進めてたものなんで、
ミアsan からは何も迷惑かけられたりしてないですよ v-411 安心して下さい。

楽しんで頂けて嬉しいです v-415
COCO |  2008.01.16(水) 23:38 | URL |  【編集】

すみません・・・絵文字が間違っていました
本当v-415間違いv-431
ミア |  2008.01.17(木) 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/65-a5bad115

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
