08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.14 (Mon)

プチ模様替え

Vanessa & kyori 「皆様明けましておめでとうございま~す  」

FR080114a.jpg
kyori 「なんでこんなにご挨拶が遅くなったかって言うとね・・・」
Vanessa 「 COCO がどーしてもお部屋の模様替えしたい!って言って・・・」

kyori 「やりたいのはいいんだけど遅すぎる!  」
COCO 「あ~もぅ、はいはい、悪うございましたっ  」

Vanessa 「って訳で、私たちも今日初めてお部屋を見るの (≧m≦) 」
FR080114b.jpg
kyori 「さぁ~ 一緒に見てみましょ~~ 」

FR080114c.jpg


じゃじゃ~~ん

FR080114d.jpg


kyori 「うわぁ~~~~ なにこれ!! 超ゴージャス  」
FR080114e.jpg
Vanessa 「すご~い! すご~~~い  」

kyori 「それにしても凄い部屋だなぁ・・・・ 」
FR080114f.jpg
Vanessa 「見慣れないから何だか落ち着かないよね  」

FR080114g.jpg
Vanessa 「うん。 なんつっても凄いのはアレじゃない? 」

FR080114h.jpg
Vanessa & Kyori 「キャビネット・・・・・」

FR080114i.jpg
Vanessa 「ちょっと凄くないですか?」

Vanessa 「酒・・・・」 FR080114j.jpg


Vanessa 「グラス  」 FR080114l.jpg


FR080114m.jpg
Vanessa 「こんなに酒入れちゃって、アタシらをアル中にする気かな?(爆) 」

kyori 「せっかくのお心遣いだし、、、」 FR080114n.jpg
kyori 「早速ちょっと飲んじゃおうよ  」

Vanessa 「え~~どれにする? いっぱいあり過ぎて悩むね  」
FR080114o.jpg
kyori 「ヴァネの好きなヤツでいいよん♪ 」

kyori 「あ~~~コレ、あたしじゃん  」
FR080114p.jpg

Vanessa 「ホントだ!! 何年か前に描いてもらったヤツでしょ!! 」

FR080114q.jpg
kyori 「そうそう、コレクションに出た時のドレスだもん」

kyori 「ヴァネ見て、こっちにもあるよ! 」
FR080114r.jpg
Vanessa 「え~~っと、コレはアデールさんじゃない? 」
kyori 「そうだ! アデールさんだ。 元気かな? 」

Vanessa 「ここにも2枚あるのよね」
FR080114s.jpg
Vanessa 「これはウチのお姉ちゃんだ! 」

FR080114t.jpg
Vanessa 「あれ? こっちもお姉ちゃん?」

FR080114u.jpg
Vanessa 「え~~~~なんで私だけ無いのぉ~~(≧□≦) 」 
kyori 「あれ?ホントだ。 ヴァネのだけ無いよ (爆) 」

FR080114v.jpg
Vanessa 「 COCO め~~~~ (#`皿´) !!! なんでよ~~ 」
COCO 「いやぁ、丁度いいサイズが見つからなくてサ、ゴメン、ゴメン  」
Vanessa 「丁度いいサイズに作ればいいじゃん(●`ε´●) もぉ!! 」

FR080114w.jpg
kyori 「ちょっと~、ゴメンって言ってるじゃん」
    「こんなゴージャスな部屋を作ってもらったんだから、文句言うのヤメなよ」

FR080114x.jpg
Vanessa 「どーせ COCO は私が嫌いなんだ、嫌いなんだよぉ==(TOT) 」
COCO 「そんなこと誰も言ってないじゃん、なにも泣かなくてもサ・・・・ (-_-;) 」

kyori 「あ~ COCO 、だいじょぶ! 私に任せといて (≧m≦) 」
FR080114y.jpg
kyori 「ヴァ~ネちゃん、泣くのヤメて一緒にシャンパン飲ものも  」

FR080114z3.jpg
Vanessa 「えっ、シャンパン  」

COCO 「なんつーヤツなんじゃい (-_-;)  ま、別にいいけどね・・・」


Vanessa 「キヨリちゃん、今年も宜しくね  」
FR080114z4.jpg
kyori 「うん、今年も宜しくね、ヴァネ  」

COCO 「なぁ~~~~~~ 私には宜しくしないのかよぉ (≧□≦) 」

kyori 「あぁ~あ、今度は COCO が泣いちゃったよ ┐( -_-)┌ 」
FR080114z5.jpg
Vanessa 「ほっとけ、ほっとけ~い  」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

09:04  |  Fashion Royalty  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/69-40494549

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
