08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.08.22 (Mon)

ぷちドラッグストア Part.1

drag01.jpg
Kyori 「しょーがない・・・着替えるか・・・・」
drag02.jpg
kyori 「これでよしっ!さて、何から始めようかしら?」

drag03.jpg
kyori 「まずは、お洗濯ね」
drag04.jpg
kyori 「うちでは、洗剤は<レシーブ>に決めてるの。」
Coco 「ぷちドラッグストアで買ってるんでしょ」
kyori 「そうよ♪」 
「バイオコートで白さが違う、厳しい汚れも素早くレシーブ♪」
drag05.jpg
kyori 「え~っと、どの位洗剤入れたらいいんだっけ?」
drag06.jpg
kyori 「一番少ない30Lで、バレーボール2分の1・・・?」
Coco 「・・・・すんごい量・・・だね・・・」
drag08.jpg
kyori 「今日は手洗いだから、バレーボール5分の1だ」
drag09.jpg
kyori 「やっぱりランジェリーは手洗いにしないと!レースがいたむからネ」

drag11.jpg
kyori 「さてと!お次は<ラクラクワイパー>でお掃除よ♪」
drag10.jpg
Coco 「でもサ、ここフローリングじゃないよね・・・」
kyori 「アハハ・・・(;^_^A 」
drag12.jpg
kyori 「しょーがない、しまうか・・・」
Coco 「あ~コレ、本物と同じで小さくなるんだ!」
drag13.jpg
kyori 「そぅそぅ、こうやってしまえるのダ♪」

drag14.jpg
kyori 「仕上げに、布にササっと<消臭プリーズ>よ!」
drag15.jpg
シュッ、シュッ、シュッ、シュッ
kyori 「絨毯にも♪」
シュッ、シュッ、シュッ、
kyori 「ベッドカバーやクッションカバーにも♪」
drag16.jpg
Coco 「kyori、仕上げにってサ・・・掃除機もかけてないじゃん・・・」
kyori 「だってぇ~うちに掃除機ないんだもん」
「素敵なOLライフのシークレットは掃除機だったんでしょ?」
「Cocoがハズすからいけないんじゃん!」
Coco 「・・・・ゴメン・・・・」

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:45  |  ぷちドラッグストア  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

次回の撮影までずーっと「消臭プリーズ」させられてるのかな~?(笑)
高級ブランドにはうといけれど、
こういう庶民の利用するブランド(っつかメーカー)のパクリは、
腹から笑えてとっても楽しかった~\(^o^)/
それにしても「レシーブ」(爆)
汚れを攻撃するんじゃなくて、「どっからでもかかってらっしゃい!」な洗剤でしょうか。^^;
これから家事をするたびにここのブログとkyoriサンの頑張る姿を思い出しそうで非常に励みになります!
シャーッ!!
なみやん |  2005.08.24(水) 08:38 | URL |  【編集】

させられてたヨv-218
「レシーブ」・・・私も笑った!<攻撃>じゃなくて<受ける>んだよねぇ(笑)。
豆粒のような文字見ても、面白いですよね。
え~っていうような変なこと書いてある時あるし。
細部まで見逃せないワe-420
coco |  2005.08.24(水) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/7-b3b26864

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
