04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.25 (Tue)

靴バッグコレクションとお洋服

COCO 「わぁ~~ 2人とも可愛いお洋服着ちゃってどうしたのぉ~~ 」

kutubag001.jpg
kyori 「かなーりワザとらしくない?」
Vanessa 「COCOが作ってくれたんだよ~~!! ありがとー!!! とか言って欲しいんじゃん」
kyori 「ねー。 COCOのそういうトコがメンドクサいんだよ ┐( -_-)┌」
COCO ・・・・・・可愛くねぇ~~(#`皿´)ムキー!

Vanessa 「でサ、今日なんでここに来たか・・・」
kyori 「これまた ネタばればれ なんだよね~

kutubag002.jpg

kyori&Vanessa 「持ってきたんでしょ~~ 早くちょうだいよ~~~~ (σ≧∀≦)σ 」

kutubag003.jpg
kyori 「あっ、言っとくけど、小出しはダメだからね! ぜ~~~んぶね 

COCO 「へぇ、へぇ、わ・か・り・ま・し・たっ~~~ (●`ε´●) 」

kutubag004.jpg

COCO 「どーだっ、これで全部だっ ヽ(`Д´)ノ  じゃあねっ 」

kutubag006.jpg

kyori&Vanessa 「やった~~~~~~~~~\(^O^)/\(^O^)/ 」

kutubag007.jpg
kyori 「え~~~ アタシどれにしよう・・・・ 悩むねぇ~~ 」

kyori 「決めたっ! バッグこれ」
kutubag008.jpg
Kyori 「靴これ


kyori 「う~~ん   マジ可愛い!!」
kutubag009.jpg
Vanessa 「キヨリのお洋服にとっても似合うんじゃない? いいよ、すごく 


kutubag010.jpg

kyori 「どーよ、どーよ (≧∇≦)」

Vanessa 「うおぉ~~めちゃくちゃ似合ってるよ 」 
kutubag011.jpg

Vanessa 「COCOいないから言えるけどサ、そのワンピすんごい可愛くない?」
kyori 「でしょ~~ 可愛いよね、コレ。 でかした!ってカンジ (≧m≦) 」

kutubag012.jpg

kyori 「めちゃくちゃスタイル良く見えるよね♪ バッグとも雰囲気ピッタリだし」
Vanessa 「後ろも可愛いんだねぇ~」

kutubag013.jpg

kyori 「うん♪ かな~り気に入っちゃった 

kutubag014.jpg
kyori 「靴もいいカンジじゃない? (≧m≦) 」

kutubag015.jpg

kyori 「このバッグもさー、ほら見て!」

kutubag016.jpg

kyori 「ちゃーんと開くんだよね~ 凄くない?」
Vanessa 「うわっ、ホント!! これってリーメントさんのでしょー   凄いよねぇ~」


Vanessa 「さぁさぁ、次はあったしー♪   バッグはね~~ これでしょ~」

kutubag017.jpg
Vanessa 「靴はこのブルーのヤツ (≧∇≦) 」

kyori 「ヴァネ、そっちの方が似合うんじゃない?」
kutubag018.jpg

Vanessa 「へ? そっちのって?」
kyori 「モコモコしてるキャメル色のブーツ」
Vanessa 「え~~~~~ (●`ε´●)  アタシはブルーの方がいいもん♪」
kyori 「とりあえず履いてみなってば 

kutubag019.jpg

Vanessa 「こんなカンジ? (=ε=) 」

kutubag020.jpg

kyori 「ヤダ、めちゃくちゃ似合ってんじゃん ヾ(>▽<)ゞダハハハ 」

kutubag021.jpg

Vanessa 「似合ってんなら何で笑うのよ~~ やっぱ変なんでしょ (≧□≦) 」
kyori 「笑ってない、笑ってないよ。」

kutubag022.jpg

Vanessa 「笑ったねっ、ぜ~ったい笑った (●`ε´●)  くっそ~~~~」
kyori 「何怒ってんの? せっかく可愛いのに・・・」

Vanessa 「着替えるっ! COCOが他にも服作ってくれたの知らないでしょ?」

kutubag023.jpg

Vanessa 「そしたらそっちのバッグと靴使ってやるからっ! 待ってなさいよぉ」

kutubag024.jpg

kyori 「バカにしたもんじゃなくて、けっこう脚長に見えてマジ似合ってるのに・・・」

kutubag025.jpg

kyori 「でもアタシのお洋服の方が可愛いけど。 皆さんもそう思うでしょ 



Vanessa 「ど~~~だっ 

kutubag026.jpg

kyori 「うわぁ~~~~!!!  めちゃくちゃ可愛いじゃない!!」

kutubag027.jpg

kyori 「このバルーンスカートめっちゃ可愛い!! いーなー、いーなー (≧□≦) 」

kutubag028.jpg

Vanessa 「じゃ~ あっちのバッグと靴、使わせてもらってもいいかしら?」

kutubag029.jpg

kyori 「どーぞどーぞ♪ ねぇ~後でそのスカート着させて~~~」

Vanessa 「うん、やっぱコレだよ 
kutubag030.jpg

kyori 「ホントすっごい似合う!!」

Vanessa 「COCOは全部一緒に着ろって言ってたんだけど、バラバラの方がよくない?」

kutubag031.jpg

kyori 「うん、そのカラータイツが効いてるよね」

kutubag032.jpg

Vanessa 「脚が細くて長く見えるもんね~~ スカートにはタイツだよ、やっぱ」

kyori 「それにしてもさ~ 今日はCOCOからいいもの沢山もらっちゃったね~」
Vanessa 「ホントだね、たまにはいいとこあんじゃん♪」


COCO ・・・・そろそろお礼の言葉が出るかしら・・・・ (≧m≦)


kutubag033.jpg

Vanessa&kyori 「服作れるんだったら、もっと頻繁に作ってよねっ (#`皿´) 」


COCO ・・・・・また毒吐いた・・・・・なんて可愛くない子たち 

テーマ : 食玩・ガチャポン - ジャンル : 趣味・実用

18:31  |  靴バッグコレクション  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

え~~~~っ!素敵!!!ホントに手作りですか?
COCOさん、器用なんですね。
模様替えしたお部屋にも驚いたけど、今回の衣装にも驚きですよ。
紫の足はカラータイツですか?

スクガラスのお味は・・・塩っ辛くて小骨がたくさんあって。。。チビっこい小魚なんだけど、小骨だらけ。泡盛のアテにおじーが食べる、みたいな。
がっちぃ |  2008.03.25(火) 21:14 | URL |  【編集】

がっちぃsan

ええ、手作りですよ♪
あ、でも褒めなくていいです、、、あの子達がまた毒吐くから(爆)
お洋服作りについては、日記<人形地獄に墜ちて>http://blog2.fc2.com/cocopleats/  
に記載しましたので、良かったら見てやって下さい (^o^*)
紫タイツは、たしかアゾンさんで買ったと思います。 タイツよりストッキングに近いかも。
他にも、水色・ピンク・黄色・オレンジとかカラフルな色がいっぱいあります。

スクガラス、、しょっぱいのと臭いがキツイ事は書いてあったのですが、
そっか丸ごとだから・・・小骨も多いのですね。
たぶん食べられないかも (-△-;)
ちっこい魚・・・・あのストラップのスケールだと、デカすぎですよね~(≧∇≦)
COCO |  2008.03.25(火) 23:01 | URL |  【編集】

すごいすごい~!!COCOさんって器用~。
いつも書いてますが、私は手作りできるタイプではないので、
ほんと、手作りできちゃう方、尊敬しますっ。

私、人形には疎いんですけど、ヴァネちゃんとキヨリちゃんは、
ほんと、リアルで好きなんです。
お洋服を変えたら、そのスタイルの良さが際立って、ドキドキ。
本当の人間みたい。

もう一つ、ブログもおありだったんですね。知らなかったです。
もし差し支えなければ、こちらもブログリストに入れさせていただいて、
いいですか?
こちらはやめたほうがよければ、遠慮します♪
うさこ |  2008.03.26(水) 18:56 | URL |  【編集】

うさこsan
ほら、ほら、ダメだって! あの子達が聞き耳たててココの会話を聞いてるから、
あとでまた毒吐かれちゃうよ~~(≧□≦)  (爆)

今回はね、
お洋服をかっこよく着てもらう為に彼女達のボディをいつものオビツボディから、
FRオリジナルのボディに替えてあるんです。 だからよけいスタイル良く見えるのかも (≧m≦)

そうなんですよ、
一番最初にHP<COCO-PLEATS> http://homepage3.nifty.com/COCO-PLEATS/ を作って、
その中のコンテンツとして、
日記の<人形地獄に墜ちて> http://blog2.fc2.com/cocopleats/ と、
食玩専門のココ<人形と食玩の部屋>を作ったんですよ (^▽^;)>゛

ぜ~~んぶ人形・人形・人形~~~~!!! ですけどね (^_-)☆
ブログリストに入れてくださるの?!! 大歓迎ですよぉ~♪
COCO |  2008.03.26(水) 21:28 | URL |  【編集】

素敵!

ご無沙汰しています~
ああ、元気に続いていてくれて本当に嬉しいです。

すっごい素敵ですね、いいなぁーいいなぁー
こんな素敵なのが作れるCOCOさん、ほんとうに凄いですね。
私の妄想が、すべて実現されている気がします。

これからも絶対続けてくださいね!細く~長くでお願いします。^▽^
こきゆ |  2008.04.05(土) 02:05 | URL |  【編集】

こきゆsan
喜んでもらえて嬉しいです (^_-)☆

「食玩熱」がすっかり冷めてしまった時期があったんですけど、
最近ね、再び「食玩熱」が再来してバラで昔のアイテムを色々買い込みました(笑)
お話にどう生かすかはまだ全然考えてないけど (^▽^;)>゛

えぇ、えぇ、細~~くですが続けますとも p(^-^)q
自分で服作ると、楽しさ倍増だな! ともつくづく実感しましたし(爆)
COCO |  2008.04.05(土) 02:38 | URL |  【編集】

すっごく面白くて可愛いので沢山アップしてー。

ファン |  2008.06.26(木) 11:32 | URL |  【編集】

ファンさん
有難うございます!
更新しなきゃ、しなきゃと思いつつ、またダラダラと時間が(笑)

沢山… はちと無理ですが(笑)、ボツボツ再開したいと思ってます。
COCO |  2008.06.27(金) 09:15 | URL |  【編集】

○○さん、嬉しいコメント有難うございます。
こちらの方にレスさせて頂きますね♪

<ドールハウスの家具>
Fashion Royalty のオリジナル、リーメント、友人の自作 などを使っています。
<お洋服>
Fashion Royalty のオリジナル、アゾン、ボークス、バービー、自作 などを使っています。
<小物>
リーメント・メガハウス製の食玩、ドール付属していた物 などを使っています。

友人自作のハウスや家具は、
昨年末に販売をしたんですが、今後は販売予定はありません。
服に関しては、1:6 スケール服はまだあまり作ったことがないので
今までに販売した事がないんですよ。

こんなカンジです。
○○さんが、食玩コレクターでもドールコレクターの方でも無い場合は探すのが難しいかもしれませんが、
ネットでいろいろ検索してみて下さいね♪
COCO |  2008.06.29(日) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/72-7314c701

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
