07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.27 (Sat)

ドリスタ☆しあたー vol.1 そのバッグは・・・・・・・後話

今日のお話は、Dolly Style Magazine 2008年秋冬号 掲載
            odekake000.jpg
ドリスタ☆しあたー vol.1 そのバッグは・・・・・・・ の続きで~す♪



Kyori 「おかえりィ~~   やっぱ買えたんだ~そのバッグ  」

odekake001.jpg

Vanessa 「あ~~~~疲れた  」
Kyori 「アユミ、すんなり売ってくれたの?」

odekake002.jpg

Vanessa 「めちゃくちゃゴネまくりだよぉ~(≧□≦)  クミが居なかったらヤバかったかも」
Kyori 「やっぱ電話しといて正解だったね~  なかなか使えるでしょ、クミは」

odekake003.jpg

Vanessa 「2人で思いっきり切り威圧してやった♪ アユミ、ビビってたよぉ~  」
      「あ~~~寒い、寒い」

odekake004.jpg

Kyori 「そんなに近づいたらファーが焦げるってば!」
Vanessa 「だって外はほんとに寒かったんだから~~ (≧□≦) 」

Kyori 「どれどれ、早速見ちゃおうかな (≧m≦) 」

odekake005.jpg

Vanessa 「そうそう、クミには笑ったよ! <はじめましてぇ~~>とか言っちゃって」
Kyori 「へぇ~ クミはクミなりに作戦を考えてたんだ ヾ(>▽<)ゞダハハハ 元気そうだった? 」

odekake006.jpg

Vanessa 「うん、すっかりおバカキャラだった    相変わらず流行に敏感だねぇ~」
Kyori 「ねぇちょっと! なんで箱が2つもあるの?」

odekake008.jpg

Vanessa 「へへ~~後からのお楽しみ   バッグは白の箱に入ってるよ」
Kyori 「なんかまた余計なモン買わされたんじゃないの?」

odekake009.jpg

Vanessa 「そんな事ないよ (=ε=)  今回はアユミに完全勝利だよ  」
Kyori 「きゃ~~~~~これよ、これ!!  」

odekake010.jpg
odekake011.jpg

Kyori 「やっぱめちゃくちゃ可愛いじゃない >o(≧▽≦)O 」

odekake012.jpg

Kyori 「うん、よし! ショルダーチェーンの長さも丁度いいみたい!!」

odekake013.jpg


Vanessa 「ねぇ~ こっちの箱も開けてみてよぉ」

odekake014.jpg

Kyori 「何買ってきたの?」

odekake015.jpg

Kyori 「靴?」
Vanessa 「すんごい可愛いブーティーでしょ、色にヤラれたよ~~ o(≧▽≦)O 」

odekake016.jpg

Kyori 「ふぅ~~ん・・・」

Vanessa 「私達ってさ、3サイズ・身長・靴のサイズまで同じだから便利よね~~」
odekake017.jpg
Vanessa 「ちょっとお高くても割り勘ならさっ・・・」

Kyori 「私こういう色似合わないもん、いらない! ┐( -_-)┌ 」

odekake018.jpg

Vanessa 「えぇ~~~ ( ̄□ ̄;)!! 」
Kyori 「この靴はバネのって事で。 この分は自分で払いなさいよ~」
 
odekake019.jpg

Vanessa 「自腹かよぉ・・・・当てにしてたのにぃ・・・・ショボ~~ン」

 
odekake020.jpg

Vanessa 「ちょっとぉ~~!! ここに置いてあった私のたぬき饅頭は~!! (≧□≦) 」

odekake021.jpg

Kyori 「心配しなくてもちゃんととってあるって」

odekake022.jpg

Vanessa 「あ~良かった♪  キヨリに食われたんじゃないかと心配だったんだから」
Kyori  ・・・食いませんよ・・・┐( -_-)┌

ぷるるっ ぷるるっ ・・・  ぷるるっ ぷるるっ
odekake023.jpg

Kyori 「あっ クミだ」

odekake025.jpg

Kyori ・・・ほんと助かったよ~~ ありがとね♪
Kumi ・・・もうバネさん帰ってたんですか? 
Kyori ・・・饅頭食べたくて急いで帰ってきたみたいよ(笑)


odekake026.jpg

Kyori ・・・アユミにバレなかった? 大丈夫?
Kumi ・・・いや、バレバレっすよ   あとでネチネチお説教くらいましたぁ
Kyori ・・・えぇ~~マジで!! ゴメンねぇ~~ 問題ないの?


Vanessa 「たぬきさん、またお会いしましたねぇ~~(≧m≦) 」

Kumi ・・・右からお説教がきたんで、左へ受け流してやりましたぁ (≧∇≦)
Kyori ・・・お前はムーディーか ( ̄∇ ̄*)


odekake027.jpg

Kumi ・・・アユミさんは、あの高いブーティーが売れて結構喜んでたんで問題ないですぅ
Kyori ・・・( ̄□ ̄;)!!  やっぱりねぇ~~・・・  じゃあクミ、また今度ね♪


odekake028.jpg

Kyori 「な~~にがアユミに完全勝利よ! まんまとヤラれてんじゃん」
Vanessa ・・・・?

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

00:01  |  おでかけ靴バッグ  |  Comment(3)

Comment

マガジンから来ました

こんにちは。COCOさん
ドリィスタイルマガジンの通常版が今日届いたので
おもしろいコーナーに興味をもって早速来てみました。

すごい。前後の話があったんですね。
さかのぼって全部見てきました。
ヴァネさんとKYORIさんのこれからの活躍に期待しています。

限定版にすればよかったと改めて思いました。
他では入手できないんでしょうかね?

また来ますね。
HANA |  2008.12.27(土) 11:48 | URL |  【編集】

HANA さん、早速見て下さってありがとうございます♪

そうなんです、前後話があった方が面白いですよね~ってことで作ってみました。
うちのブログ内では、バネは<間抜けキャラ>なもので、
雑誌でのちょっと怖いバネちゃんはあくまでも<外面>、
家に帰ればいっつもキヨリやられっぱなしなのです (≧m≦)

>他では入手できないんでしょうかね?
ええたぶん、、、それゆえ<限定>なんでしょうね (*≧∇≦)b

なかなか頻繫にUPできないのですが、宜しければまた遊びにいらして下さいね♪
COCO |  2008.12.27(土) 13:52 | URL |  【編集】

**さん
楽しんで頂けて、私も嬉しいです♪
超ノロノロペースですが、細々と続けております。
ぜひまた遊びにいらして下さいね (^O^)/~
COCO |  2009.03.28(土) 05:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
