10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.08.24 (Wed)

あなたにギフト Part.1

ピ~ン ポ~ン
kyori 「は~い、ちょっとお待ち下さぁ~い」  ・・・誰だろ?
gift01.jpg

gift02.jpg
・・・ 「kyoriさんにお届けものです♪」
gift03.jpg
kyori 「あ~~!momokoじゃない!!何やってんの?」
momoko 「久しぶりですねっ♪ kyoriさん」
「今ね、<急急便>でバイトしてるんですよ。」
kyori 「もぅビックリしたよぉ。ちょっと上がっていきなよ、ちょっとならOKでしょ♪」
momoko 「ちょっとなら・・・あ、ついでにトイレかりてもいい?」

gift04.jpg
momoko 「あれっ、Vansessaさんは?」
kyori 「ヤツは今日デート。遅くならないと帰ってこないよ」
momoko 「そうなんだ(^o^*) Vanessaさんモテるからね」
kyori 「なんだその言い方は!まるでアタシがモテないみたいじゃん(●`ε´●)」
momoko ・・・・「けっしてそんなことは・・・・」 kyoriさんコワっ(;´Д`)
「ところで荷物、中身は何でしょうね♪(^▽^;)>゛」
gift05.jpg
kyori 「おっそうだそうだ、え~っと誰からかな♪送り状あったよね」
gift06.jpg
kyori 「急急便・・・何?なんでなんも書いてないの??」
coco 「もったいなくて書けなかったんだよね・・・大目にみてよぉ」 
kyori 「なんてケチ・・・まぁ勘弁してやるか」
gift09.jpg
kyori 「わぁ~メガハウスのあなたにギフト<ドリンク詰め合わせ>だよ♪」
momoko 「CARLOS、これ美味しいんですよねぇ~ 夏はやっぱりカルロス!」
gift07.jpg
kyori 「カルロス好き?じゃぁ、1本だけウチで使うから残りはmomoko持ってっていいよ♪」
gift08.jpg
momoko 「いいのぉ? やった~~!!カルロスミルク激ウマですよぉ」
kyori 「今、お茶とお菓子持ってくるからちょっと待ってて」
momoko 「ありがとうございますっ!」・・・・・あ~早く飲みたいナ、カルロス(^▽^)

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

17:42  |  あなたにギフト  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

はじめまして

はじめまして。お邪魔します。T-Birdさんと言う方のHPからこちらに飛んできました。ぴぐみーと申します。宜しくお願い致します。
お人形と食玩が大好きなのでcocoさんのブログを拝見したときはとっても感動いたしました。
私の所にいるドールは、ブラッツとブライスとマイシーンバービーなのですが、
HPは今は持っていません以前はHPもありましたが更新などが
出来ずになくなってしまいました。あっっ!私事でごめんなさい。
cocoさん、cocoさんの撮影に使ってるハウス?ドールルーム?
とっても本物みたいで素敵ですね。お部屋の全体とかじっくり
見てみたいです。ドールハウスも大好きなんです。
ぴぐみー |  2005.08.24(水) 23:47 | URL |  【編集】

ぴぐみーさん、はじめましてv-352
私も T-Birdさんをずっと拝見してまして、今回こういうブログを始めたので
リンクをお願いしてみたんですよ♪食玩も好きだけど人形も好きって方いらっしゃるかな?と期待しつつ(笑)
早速ぴぐみーさんがいらして下さって嬉しいですv-411
HPはほんと、更新するの大変ですよね~私もすっかりオロソカになってて・・・・
今はこのブログが楽しくて、コッチばっかりに。。。。
このドールハウスは、私の韓国に住んでる友人が作ったものなんですよ。
今は2部屋あります。今<クックさん赤>の購入を考えていて、
部屋の基礎(壁・床)は他にもあるので、改造して台所作ってみようかな・・・なんて思ってます。
ドールお好きでしたら、ぜひぜひHPの方のBBSにも遊びにいらして下さい!
私もブラッツやマイシーン大好きです。家具とか可愛いのがあるんですよね~♪
coco |  2005.08.25(木) 01:25 | URL |  【編集】

タノシイィィィ
momokoちゃんまで登場しちゃってぇ!
カルロス。。。。うちは、ハムな人が一つ!

そそそ、クックさんの赤。。。あれ私も気になってますんですが、
とりあえず、「縁日の誘惑」のフルコンプ、夕べポチりましたぁ。

ぴぐみーさんも、書いてらっしゃるけど、このお部屋ほんとにステキで。。。
うちのYogiたちも、ちゃんとお部屋作ってあげたいんだけど、なにせ、手狭ぁぁぁぁ{{{{(;>_<)}}}}

でも、今現在、シルバニアファミリーのおうちをどうしようか考え中なのぉ!

さて、次回はどんなお話かしらん。。。めっちゃ楽しみ♪
Yogiが到着したら、遊びに来てくれるかなぁぁ??
てんこ |  2005.08.25(木) 15:00 | URL |  【編集】

たまにはmomokoもいいかな・・・とv-398
この子はペットワークスさん時代のmomoちゃんなんだけど、
私すご~くお気に入りなんですよ。なんか活発な女の子ってカンジで可愛いから♪
「縁日の誘惑」 いいですね、いいですねv-424
お面・・・・Yogiにジャストサイズだったら・・・ウッシッシッ。
シルバニアまで手を出してしまうのか・・・・ヤバイですよぉ・・アレは。
アイテム数多すぎ。限りなくこだわってしまいそうだし。
ますます地獄の底に落ちていきそうだよ・・・・v-406
coco |  2005.08.26(金) 00:12 | URL |  【編集】

こんばんは

初めまして、T-BirdさんのHPから来ました。
人形と食玩の絡みが好きなので、
楽しませていただきました^^
ありがとうございました。
またお邪魔させてくださいね♪
ヨーコ |  2005.08.26(金) 00:25 | URL |  【編集】

ヨーコさん、初めまして!
なんだか私自身が楽しんじゃってるんですけど、
ヨーコさんにも楽しんでいただけて良かったv-344
ぜひぜひまた遊びにいらして下さい!!
お待ちしてますっ♪
管理人coco |  2005.08.26(金) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fashionroyalty.blog19.fc2.com/tb.php/8-54200f09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
