03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.25 (Sun)

冬支度 - 素敵なお届け物

kotatsu001.jpg

Vanessa : 前回アイスネタをやったと思ったらもうすっかり肌寒い季節になっちゃったね
Kyori : そうそう、朝晩とか寒いもんね


ぴ~ん ぽ~ん

Kyori : あっ誰かきた

kotatsu002.jpg

Vanessa : あたし行ってくるよ




kotatsu003.jpg

Kyori : うわ~~~~  なんだこのデカい荷物は。。。
Vanessa : キヨリなんか注文した?
Kyori : う~ん・・・  心当たりないけどなぁ。。

kotatsu004.jpg

Vanessa : ってことは、誰が送ってきたかは決まってるよね~

kotatsu005.jpg

Kyori : や~っぱCOCO だよ
Vanessa : 今度は一体何を送りつけてきたんだろ?  また銅像だったりして ヾ(>▽<)ゞダハハハ

kotatsu006.jpg

Kyori : こ~んなデカい物って・・ナンなんだろう??  ま、いっか、開けちゃえ、開けちゃえ~~
Vanessa : では開けさせて頂きますっ

kotatsu007.jpg
kotatsu008.jpg

Vanessa : 結構ぶっとい紐なんだよねぇ・・  こんなちっさいハサミで大丈夫か?

kotatsu009.jpg

Kyori : え~~無理じゃん?

kotatsu010.jpg

Kyori : やっぱこっちでしょ♪  シャキーン、シャキーン
kotatsu011.jpg

Vanessa : おぅ、ナイス! そんなんどっから持ってきたの?

kotatsu012.jpg

Kyori : ぷちホームセンターのガーデニングのヤツだよ
Vanessa : あぁ! なるほどね~♪  ガッツリいっちゃって下さい。

kotatsu013.jpg

Kyori : ではでは

ガサっ ガサっ 

kotatsu014.jpg

Kyori : それにしてもデカいわ~
Vanessa : でもそんなに重くはないね

kotatsu015.jpg

Kyori : ん? なになに

kotatsu016.jpg

Kyori & Vanessa : 「我が家のこたつ」  こ・た・つ~~!!! 

kotatsu017.jpg

Vanessa : やったねキヨリ~ とうとう我が家にもこたつが! 
Kyori : うん! これで今年はヌクヌクだね (ToT)
Vanessa : 早く出してみよっ!

kotatsu018.jpg

Kyori : な~んかさぁ、いっぱい入ってるよぉ~

kotatsu019.jpg

Kyori : 自分で組み立てなきゃダメらしいね。  私達に出来んのかな?

kotatsu020.jpg

Vanessa : 組み立て説明書付いてるよ

kotatsu021.jpg

Kyori & Vanessa : う~~ん、、ふん、ふん

kotatsu022.jpg

Kyori : <イラストの様に脚を差し込んで下さい>か。

kotatsu023.jpg

Vanessa : これだったら体が硬い私達でも出来そうじゃん!

kotatsu024.jpg

Kyori : くぅ~~っっ、 けっこう硬いゾ。  力仕事だな、こりゃ。。  くぅ~~っっ

kotatsu025.jpg

Vanessa : 頑張れキヨリ!  んん?

kotatsu026.jpg

kotatsu027.jpg

Vanessa : このコードを差すんだナ。  結構良く出来てるね~このスイッチも。

kotatsu028.jpg

Vanessa : よいしょっと。

kotatsu029.jpg

Vanessa : おぉ~~!!!
Kyori : ねぇねぇ、テーブルがリバーシブルなんだけど、どっちがいい? 赤と木目

kotatsu030.jpg

Vanessa : もちろん木目!

kotatsu031.jpg

Vanessa : なんか物足りなくない?

kotatsu032.jpg

Kyori : おぉ、こたつ布団ね!



完成の図

kotatsu033.jpg

Kyori & Vanessa : えぇ~~~~ 《;~Д~》  うそでしょぉ・・・・・

kotatsu034.jpg

Kyori : こりゃ無くない?
Vanessa : この部屋ん中で完璧<異物> ヾ(>▽<)ゞダハハハ
Coco : な~にが異物だって?

kotatsu035b.jpg

Vanessa : あぁ COCO 、居たんだ。 この趣味最悪~~
Kyori : カバーだけすぐ作り変えてよぉ~~
Coco : とか言って、ちゃっかりもう入ってるじゃん

kotatsu036.jpg

Kyori : こたつはいいんだよ、嬉しい。 問題はカバーだよ。
Vanessa : そーだよ、このカバーはどう考えても変だよ。
Coco : うるさい子達ね~~  わかったわよ! 冬までにカバー作っとくから。
     はいはい、もう片付けるから、ほらどいて。


Kyori & Vanessa : え~~ちょっと待って、ちょっと待って

kotatsu037.jpg

Kyori & Vanessa : みかん食べてからね。


テーマ : 食玩・ガチャポン - ジャンル : 趣味・実用

17:29  |  我が家のこたつ  |  Comment(2)

Comment

面白くてめちゃうけた~!
こたつ組み立てるところなんて
すんごくうまくて笑っちゃう

過去にさかのぼって見たら
丁寧でセンス良くて
ファンになりました。
次回作も楽しみです!
EEMI |  2009.12.13(日) 13:39 | URL |  【編集】

EEMIさん、はじめまして。 コメント有難うございます。
楽しんで頂けて良かったです♪
年末 or 年明けには更新予定ですので、
よかったらまた遊びにいらして下さいね。
COCO |  2009.12.13(日) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
